おじゃすの経歴・学歴・出身を深掘り!人気の秘密を解明

世界

TikTokをはじめ、タレントとしても多方面で活躍するおじゃすさん。ピンクヘアと関西弁のギャップが魅力的な彼女は、急速にフォロワーを増やし、若者を中心に絶大な人気を誇っています。本記事では、彼女の経歴、学歴、そして出身地に焦点を当て、彼女の魅力に迫ります。

この記事でわかること
  • おじゃすのプロフィール
  • おじゃすの経歴
  • おじゃすの学歴
  • おじゃすの出身地と家庭背景

おじゃすのプロフィール

引用 https://www.instagram.com/p/C2Ez6jKrrrr/
  • 本名: ジャスミン
  • 生年月日: 2004年5月14日
  • 年齢: 20歳(2024年時点)
  • 出身地: 大阪府岸和田市
  • 身長: 155cm
  • 血液型: A型
  • 趣味: ウクレレ、神社巡り
  • 特技: 歌うこと、関西弁でのトーク
  • 好きな色: ピンク
  • 所属事務所: TWIN PLANET
  • フォロワー数: TikTokで460万人以上
  • 職業: インフルエンサー、タレント、女優

おじゃすとは何者?

おじゃすさんは、カナダと日本のハーフで、大阪府岸和田市出身のインフルエンサー兼タレントです。TikTokのフォロワーは460万人を超え、特にピンクのウィッグと関西弁のトークスタイルで知られています。彼女の本名はジャスミンで、友人から「ジャス」と呼ばれていたことから「おじゃす」と名乗るようになりました。


おじゃすの経歴

TikTokでのブレイク

おじゃすさんが最初に注目を集めたのは、16歳のときに始めたTikTokです。わずか半年でフォロワーが100万人を突破し、1年で300万人に達しました。その後、彼女は日本の大手芸能事務所TWIN PLANETに所属し、タレント活動を本格化しました。

引用 https://www.tiktok.com/@o_jas514

テレビ出演

テレビでは、日本テレビ「超無敵クラス」、TBS「オオカミ少年」などに出演。特に「踊る!さんま御殿」ではピンクのウィッグを外して出演し、話題を集めました。今後もテレビや映画での活躍が期待されています。

引用 https://www.instagram.com/p/C27Wy66vRLe/?img_index=1

おじゃすの学歴

出身高校

おじゃすさんは大阪府内の阿武野高校に通っていたとされています。この高校は偏差値43で、普通科や福祉専門コースを持つ学校です。高校時代は部活動には所属せず、TikTokやYouTubeでの活動に注力していました。2023年には高校を卒業し、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。

引用 https://www.minkou.jp/hischool/school/755/

中学時代

中学時代にTikTokを始めたおじゃすさんは、その個性とユーモアで一気にフォロワーを増やしました。大阪府内の公立中学校に通っていたとされ、幼少期からスポーツやバレエなども経験していたようです。


おじゃすの出身地と家庭背景

おじゃすさんは大阪府岸和田市出身で、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフです。彼女の家族構成は、両親、兄弟姉妹を含む大家族で、幼少期から多文化的な環境で育ちました。しかし、英語は話せず、父親とのコミュニケーションは自動翻訳を使うこともあるそうです。


おじゃすの人気の秘密

おじゃすさんの人気の理由は、独自のキャラクターにあります。ピンクのウィッグや派手なファッション、関西弁でのトークが視聴者の心を掴んでおり、特に若い世代からの支持が厚いです。また、TikTokでは彼女のユニークな表現や明るい性格が、多くの人々を惹きつけています。


まとめ

おじゃすさんは、TikTokやタレント活動を通じて、日本だけでなく海外でも注目される存在となりつつあります。彼女の多様なルーツ、ユニークなキャラクター、そして努力が、彼女の成功を支えています。今後のさらなる活躍が期待される彼女の成長を、引き続き見守っていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました